昨日の『後悔しないための家づくり勉強会』に参加された皆様、長時間の受講ありがとうございました。

1Fフロアーでは大手住宅会社さんのイベントも重なり、皆様が来て頂けないのではないか開始時刻まで

ヒヤヒヤしておりましたが予約をして頂いた皆様全員の参加嬉しく思います‼

勉強会に参加して正しい住宅会社選びの判断基準をもって頂けたかと思います。

CIMG0924
まだ上がるか分かりませんが消費税の増税やマイナス金利の影響もあり

マイホームの取得に前向きに考えられている方が多く受講されました。


とりあえず何から始めればいいの?と思い土地探しや住宅会社を廻っていませんか?

先に始めなければいけない事があります。

確かにそうだ‼と思って帰って頂けたかと思います。

勉強した内容を活かして幸せなお家づくりに役立ててください。


今回参加できなかった方も個別に勉強会を行ってます。
ご気楽にご連絡ください